デビュー♪(v^_^)v | 白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba

デビュー♪(v^_^)v

昨日はApple Taleデビューライブでしたぁカラオケ
photo:01


photo:04




すっごく楽しかったぁアップアップアップ

来てくれた皆さん、ありがとぅニコニコ


差し入れもありがとキスマーク
photo:02



ライブは、テンションあげあげで気持ち良かったなぁラブラブ!ラブラブラブラブ

一緒に踊ってくれたり、ゆうなぁーって言ってくれたり、感動しちゃったぁ音譜

MCでは、あたしのキャッチフレーズが『白い恋人』だったんだけど、ちゃんと聞こえてたかなぁはてなマーク
photo:03



みんなにも、それぞれキャッチフレーズがあるんだぁドキドキ

photo:05



MCも歌もダンスも、これからどんどんよくなっていけるよぅ、反省した点を克服していきたぃなぁひらめき電球

皆さんに楽しんでもらえるよぅにねんニコニコキラキラキラキラ

次のライブは、明日!!
みんな来てね目ラブラブラブラブ

photo:06




それでは、今日は舞台の稽古いってきまぁすブタチューリップ赤チューリップ赤

ドキドキ告知ドキドキ



近日アップ

素顔の告白

Bejean
発売中


Kunoichi.TVダンスボーカルユニット

『Apple Tale』

ライブ日程
ベル04月03日(土)
ベル04月04日(日)

AppleTale公式ホームページ
http://apple-tale.syncl.jp/


5月1日(土)2日(日)

Kunoichi.TV舞台
場所:新宿御苑サンモールスタジオ



毎週火曜日 21時~23時 Kunoichi.TV
ニコニコ動画MISTYチャンネル

毎月第二・四金曜日 22時~23時 
webラジオ らぶパチレイディオ




なう と ツイッター
やってるよん


よろしくお願いします

iPhoneからの投稿