秋葉原。 | 白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba

秋葉原。

昨日は,ルルのライブを観に行きましたパンダ


楽しかったぁゆきうきハート
白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba-DVC00046.jpg

来ていた皆さんともお話出来て,嬉しかったですやじるし2seiハート

差し入れもありがとうございますおんぷ


白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba-201003010006001_ed.jpg

ルルから手作りチョコもらったぁバラ
白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba-201003010006000.jpg
おいしかったよん水玉


ライブは,あまり行ったことないから新鮮でしたsei♪☆d.heart*



そうそうハート

PSPね・・・公式のサイトでしか予約出来ないんだって汗

知らなかったから普通にゲーム屋さんと電気屋さん行っちゃったよ(Θ_Θ)



だから,発売してから買うことにしましたohana



今日は,高校時代のお友達と久しぶりに遊びましたnanはあとんはあとん

でね,前から行きたかったロクシタンのカフェでお茶してきましたにくきゅう
白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba-100301_170521.jpg
すっごく美味しかったぁ↑☆seiハート


また行く約束したんだaya



今度はデザートを食べに・・・水玉


今は,すごく眠いんだけど,テレビ観ながらゆったりしてるよにくきゅう

明日はお仕事だから,早くお風呂入って寝なきゃあ*女の子*キラキラキラキラ



ではあげあげ


ドキドキ告知ドキドキ


2月19日(金)~
12:04、12:09、12:14、12:19、17:33、17:38

2月20日(土)14:30
石垣島ジンジャーエールの記事

近日アップ

3月9日(火)
日本テレビ『踊る!さんま御殿!!』 再現VTR

3月13日(土)
Bejean 発売

5月1日(土)2日(日)
場所:新宿御苑「*サンモールスタジオ 」*

毎月第二・四金曜日 webラジオ らぶパチレイディオ

なう と ツイッター やってるよん

よろしくお願いします