チョコパ♪ | 白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba

チョコパ♪

来てくれた方ありがとうはあと
白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba-DVC00319.jpg

いやー,緊張しましたsei


始まる前は,どんな感じのパーティーになるんだろうってドキドキだったけど,楽しかったぁaya


あたしは赤いエプロンを着たよnan
白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba-DVC00311.jpg

そして,何より皆さんと久しぶりにお会い出来てとっても楽しかったですnanお星しゃまお星しゃま


チョコレートフォンデュも本当においしかったなハート

あたし的にいちごが一番だたイチゴキラキラキラキラ


みんなは何がおいしかったbell
白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba-DVC00314.jpg
白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba-DVC00312.jpg
フォンデュ早作り対決とかもあったりして,面白かったよq♥akn♥キラキラ
白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba-DVC00316.jpg
差し入れもありがとうネコ

おいしく頂いてますハート
白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba-201002142015000_ed.jpg
↓気になってた柚子茶も
白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba-201002142013000.jpg
あと,パルとめぐちぃからバレンタインのチョコもらったよダイヤ
白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba-100215_172434.jpg
ありがとうハート


でね,来てくれた皆さんに感謝の気持ちを込めて,クッキーをプレゼントしちゃいましたsei

タイミングが合わなくてあげられなかった人はごめんね汗


手作りだよんリボン

夜なべして作ったんだnan
白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba-DVC00305.jpg
白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba-DVC00306.jpg
白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba-DVC00308.jpg

おいしかったってコメントくれて嬉しいseiハートハート


今年のバレンタインは良い日になりましたドキドキ

皆さん本当にありがとうございました&


ブログにバレンタインのプレゼントくれた方もありがとうohana
白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba-DVC00310.jpg
白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba-DVC00318.jpg
笑
白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba-DVC00317.jpg
文章長くなっちゃってごめんねあせる

では♥akn♥


ドキドキ告知ドキドキ

2月18日(木)
20時~23時
2月19日(金)~

2月21日(日)

5月1日(土)2日(日)

毎月第二・四金曜日 webラジオ らぶパチレイディオ

なう と ツイッター やってるよん

よろしくお願いします