行ってきました!! | 白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba

行ってきました!!

さっき池袋へ行ってきましたよん☆


そして!!


舞台観てきましたブーフハートピンクハートピンク



白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」-091101_185815.jpg

りんごどくりんごりんご


すみれ役にKunoichi.TVのメンバーのルルちゃんが出演していたのだょヾ(@°▽°@)ノ


るるセクスィーで可愛かった↑



帰る時に少しだけお話できて良かった( ̄▽+ ̄*)

でも久しぶりに会ったから,少し緊張しちゃった汗



白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」-091101_201558_ed.jpg


その後,東口に新しくできたLABI1に行ってきましたト音記号


白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」-091101_185948.jpg

欲しいものいっぱいあったショボ-ン


でも,見てるだけですっごく楽しかったなおんぷ



みなさん,アメンバー・読者登録やコメントありがとうございますドキドキ


ただいまですラブ


11月3日(火)のスティッカムからはカメラマンとしてではなく白河優菜が出演しますヾ(@^▽^@)ノ


ミレーヌバルキリーさん,『しらかわゆうな』ですょ上げ上げ


みるきぃの愛称は好きだったんですけど・・・みゆきではなくなったのでどうしようかと考えています(´・ω・`)

新しい愛称を皆さんに決めて欲しいなって気持ちもありますキラキラ



舞台観に来てくださる方,お会いできるのを楽しみにしています(●´ω`●)ゞ


では手