横地典子さんからDVレンジャースマイルプラスさんへのご支援ご寄贈品をお預かりしました♬ | レストラン白川亭マダムのブログ遊び心の時間

レストラン白川亭マダムのブログ遊び心の時間

栄レストラン白川亭オーナーシェフ野村邦夫
レストランを構えて皆様のおかげで40周年
これからのは、更に遊び心で進みます

長きにわたるご支援をいただいております
横地典子さん💖から、
DVレンジャースマイルプラスさんへ、
ご支援ご寄贈品を、お預かりいたしました(((o(*゚▽゚*)o)))✨✨

食器、お箸、お弁当箱、ふりかけ、
入浴剤、婦人服などなど

いつも、お心を寄せてくださり、
感謝しております(^人^)✨✨

お預かりいたしましたご支援ご寄贈品は、
DVレンジャースマイルプラスさんへ
大切にお手渡しさせていただきます❣️❣️

横地典子さん💖
ありがとうございましたm(_ _)m💖💖💖

{E4DB4760-8464-4855-B79D-760DC2357815}

{0AE12766-B758-4B06-B09E-E573C2457669}

{8A46A16D-20D5-49B6-988A-8C6BC5484E0D}

{E65F9DCB-821B-4D70-981C-2EB382A3D71D}