うるま市のわんちゃん飼い主さんが拡散希望です | レストラン白川亭マダムのブログ遊び心の時間

レストラン白川亭マダムのブログ遊び心の時間

栄レストラン白川亭オーナーシェフ野村邦夫
レストランを構えて皆様のおかげで40周年
これからのは、更に遊び心で進みます

うるま市のわんちゃん
未だに保護されてはいませんでした!
失踪日にtwitterよりご連絡いただきました
その後、ご連絡が無く、皆様にもご報告が出来ないまま
何度もtwitterみていました。

先ほど確認しましたら、
飼い主さまよりtwitterにあがっています!!

拡散希望です!!

【拡散希望】【迷い犬情報お願いします】
1/6日に沖縄県うるま市より行方不明
毛色:茶と白
性別:メス
犬種:小型犬雑種
赤い首輪(狂犬病予防済ナンバープレート有)
前足に傷あり

目撃、保護情報等ありましたらお願いします。
{108AB384-8AB1-4951-A6AF-10F30C1D606D:01}