杏樹さん記事からです | レストラン白川亭マダムのブログ遊び心の時間

レストラン白川亭マダムのブログ遊び心の時間

栄レストラン白川亭オーナーシェフ野村邦夫
レストランを構えて皆様のおかげで40周年
これからのは、更に遊び心で進みます

杏樹さん記事からです‼️

残念ながらレスキュー計画最初の頭数より
減っています…亡くなった子達です…。


杏樹さん記事から
          ↓

沢山のお誕生日のメッセージ
有難うございました(⌒‐⌒)

今日は朝一番から繁殖場から
14頭の引き取り、シャンプー
でバタバタしてました。

今回のレスキューでは
4頭を、宮崎のかおりさんが
引き受けてくださり本当に
助かりました(_ _)(_ _)
かおりさん、いつも有難う✨

連日、引き取りのわんこが
繁殖場で亡くなったと聞いて
娘からの食事の誘いを断り
急遽、今日引き取りを決意。

確か、去年の誕生日も引き取り
してたぁ~~~(・・;)

遠方の息子から
『お誕生日おめでとう、
身体を大事にしてね』嬉し涙。

娘よ、息子よ、
優しく育ってくれて有難う。

いのちの為に我が儘に動く母を
理解して、心配してくれて有難う。

皆様にも沢山のメッセージ。
本当に本当に嬉しい(*^-^)

今からケーキを食べながらもう一度
ゆっくり読ませて頂きます(^-^)

今年もこんな私ですが、
また一年お付き合い宜しく
お願いします(⌒‐⌒)
{44A96544-3A19-4E44-800C-84A9B809E51E:01}

{44463218-E6B0-489C-9DE9-5011F021CC80:01}

{25030C15-E228-44BC-9E04-54B0590721D5:01}

{C6CE577F-65A9-4404-824F-EF0B2A9D7D5B:01}

{E4F8D9EC-EF36-4426-A556-393E5B4A4316:01}

{5F0827AD-5CE3-4A98-AE75-8B824F4CD294:01}

{624BC5D0-CF6D-4E85-8D8B-6E0BC2D65FDE:01}

{4A848532-D10B-4F3E-B70E-FF1DE92250D7:01}

{866A82B4-18E1-4B63-9673-8BCD9B87F152:01}