03




【付き合ってない彼からの連絡がガクッと減ったんです…!何故…?!】


こういう悩みは私のもとにも沢山きます。
えぇ、分かります。 
毎日の連絡が今や3日に1回きたら多い方……

でも、お土産はくれるんです…
でも、家まで送ってくれたんです…
でも、〜〜という時は〜〜してくれたんです‥
遊ぶ約束はしてるんです…等



脈ナシとか脈アリとか
気になって夜も眠れない方、多いと思います



大丈夫です、
自分のビジュアルを変化させるために
髪を切りに行きましょう!なんて
いいませんから
(それも素敵なことですけどね♡)





まず言えるのは
あなたは今 ツボの中にいます
それは【彼の思うツボ】です





残念ながら、人の気持ちというのはエスパーが使えない限り分からないんです。

考えない、放置。これが最適解なんですね。

それができたら苦労しない!
ねぇ貴方、今そう思ったでしょう?

私も貴方の立場で、
考えないで、なんて言われたらなら
そう思います笑



あっ!ちなみに
私から連絡したことないんです、、
遊びに誘ったことは無くて…
追われる女がいいって世間はいうし…
という方は今すぐ連絡した方がいいです!



断られたらどうしましょう😭?
と相談されたりしますが、
断られることの方がよっぽど少ないです!
これは本当に言えています(笑)
嫌なことされたら、そこまでの男ですよ!
あなたにはもっと似合う人が待ってます。

なるべく彼が喜んでokしてくれる姿を
イメージしてから 連絡してくださいね




はい、おまたせしました。
返信がかえってこない!という悩める
愛しい皆さん!

そういう時は自分との対談がいいですよ。
何もそう焦らずに。


自分のことが分からないことには
彼との関係も始まりませんからね

そうですねノートとペン、
もしくは端末のメモ機能など用意してください


はっきりいって、連絡がこなくて
他のことに手が付かないというのは
スーパーキューティー✨な我々にとって
実に勿体ないことです。



し、連絡がきて嬉しい貴方と
現状連絡してくれない彼の相性は
【連絡】で絞れば イマイチですよね

(前の投稿に彼から連絡がくる方法も載せていますから、良ければ目を通してくださいね)





メモの用意はできましたか?

まず、貴方にとって今の彼に望む
心地いい連絡頻度を明確にしましょう。
また、これくらいは連絡できないと、
満足できない!というラインも決めておきます。


また、どれくらい連絡がこないと貴方はどう思うのかも書き出しましょうね
(週に一回の返信は不安、24時間以内にこないのは寂しい、悲しい、1日程度は気にしないなど…)





そして彼が、満足できない!のレベルの
連絡量の時、
あなたは他の人とも交流しましょう

満足できないなら、
他のことで心を動かした方が物事は好転します

不満だ不満だ、、と思っている人より
ときめいてる人の方が魅力的ですから♡
あなたも、不平不満を言う彼より
楽しそうな彼がいいでしょう?



他の人と出会う事でより自分の知見を広げることができるのです♡
遠回りに見える道がいちばんの近道だったり‥