6/21(土)ガチなな「蒼天の拳2」生配信! | shirakawaizm

shirakawaizm

この仕事が好きすぎてたまらん。

6/21(土)は吉祥寺「GRAN COSTA 」にて

開店からガチなな「蒼天の拳2」を撮影&配信をします!




コチラをクリック↓

http://live.nicovideo.jp/watch/lv182673421


配信台はニコニコ生放送で配信されます。


どなたでも遊技可能ですが、

映り込む可能性や映像にコメントされることを考慮の上、

ご遊技いただけますようご理解ご協力をお願いします。

店内モニターにも映し出されますので、

遊技しながら自分でコメントを書き込んじゃうような楽しみ方もOKです!


店内で遊技しながら書き込んで楽しむスタイル!

チャレンジしてみて下さい。


「蒼天の拳2」全5台、様々なものを駆使して楽しんでいただこうと思います^^



もちろん!


全館に渡って楽しんでいただけるように

「蒼天の拳2」の配信台と同じく

各列に思いっきり楽しめる見どころをご用意しておきます!


私が個人的に好きな機種である

「アナザーゴッドハーデス」は、是非チャレンジを^^


お楽しみください!