きゃゃーーーっ!!>< | 白川桃オフィシャルブログ「ももいろピーチ☆」Powered by Ameba

きゃゃーーーっ!!><

白川桃オフィシャルブログ ももいろピーチ☆-200903151550000.jpg
撮影会で、プレゼントいただいちゃいましたっっ!!(/ ∀\*)☆


いただいた瞬間嬉しすぎてガチで絶叫しちゃいましたっ(/ ∀\*)www


うるさい子ですみませんっっ><www


でも自重できませんでしたっ(>ω<*)www


というか、わたしが風子や智代やブレラが好きなこと知っててくださるなんてびっくりで><//


わーっっこれでクラナド放送終わってもわたし生き残れるっ(/ ∀\*)←


良い萌えるぎーをいただきましたっっ(>ω<*)☆


マダオさんっ、ほんとにほんとにありがとうございますっっ!!(>ω<*)


桃の新しい家宝になりましたっっ(/ ∀\*)♪