イソノボンボン! | 白川桃オフィシャルブログ「ももいろピーチ☆」Powered by Ameba

イソノボンボン!


お正月でちょいとデブっちゃまになってしまったので、

今日は朝から30分ランニングしてきました~音譜


うーんっ寒いけどすっごく暑くなりましたっ!w

でも学生の頃に比べてちょっと走っただけでもすぐ疲れちゃうようになったなぁー><あせる

よく意外って言われるけどw、学生の頃は陸上部だったから、1日に2~3kmは普通に走ってたのにー><


でもやっぱりもも走るのすきだなーっ(^ω^*)

たまには走って体力つけるおっ!

とりまコスと←グラビアのためにやせなきゃっ!!><



そいえば昨日ほぼすっぴんで居酒屋に行ったら止められましたーーorz

22歳になってもまたかぁあああ(>A<*)あせる