中に誰もいませんよ | 白川桃オフィシャルブログ「ももいろピーチ☆」Powered by Ameba

中に誰もいませんよ


白川桃オフィシャルブログ ももいろピーチ☆-20090113

こにゃにゃんはっ!音譜

昨日はアニメデーをたっぷり楽しみましたーっラブラブ(/ ∀\*)


ウホっ!やっぱいいね~☆

萌えルギーをいっぱい充電できたおっ!\(^O^)/


コメントにあったのですが、ももの好きなアニメは、


マクロスF (ほんとネ申アニメだよっ!)

ガンダムSEED (種はキララクっ!)

ガンダム種デス (シンステ大好きでしたっ!><)

エヴァンゲリオン (エヴァもネ申だよねっ!)

コードギアス (ルル様・・・)

CLANNAD (CLANNADは人生ですっ!)

kanon (真琴の話では号泣でした><)

ARIA  (ほんとARIAは最高ですっ!超絶癒しアニメです!)

ローゼンメイデン (銀様しもべにしてくだしあ!w)
涼宮ハルヒの憂鬱 (みくる×古泉のコンビ好きなんだっ!)

D.C. (個人的に白河一族大好きなんだw)

とらドラ! (大河と亜美ちゃんの絡みがすき!w)

地獄少女 (お嬢も好きだけど一目連×骨女のコンビがすちっ!いつか一目連コスしますww)

純情ロマンチカ (いいよねーっ!wによによしちまうぜっ!www)

らんま1/2 (らんまはほんと昔から大好きなアニメですっ!><)

犬夜叉 (高橋先生の作品大好きですっ!><)

XXX HOLiC (話も好きなんだが・・・モコナが大好きなんですwww)

ひぐらしのなく頃に (恐くてひとりでみれませんっ!w)

神風怪盗ジャンヌ (昔から種村有菜先生の作品大好きなんですっ!絵が美しすぎう!)

H2O (音羽とはまじがすきですっ!)

School Days (言葉ちゃんのヤンデレ炸裂が好きですっ!w)

ロザリオとバンパイア (おっぱいがっ!wたぎりますっ!www)

GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO (OP曲特にめっちゃ好きなの!)


などなど雑食ですっ(>ω<*)

うん、思い出せる範囲で書いたけど、きりがないっwww



今期やってるアニメでみてる&気になってるアニメは、

CLANNAD AS

地獄少女 三鼎

黒執事

鉄のラインバレル

とらドラ!

WHITE ALBUM 

宇宙をかける少女

まりあほりっく


ですっ♪(^ω^*)


ちなみに、好きなキャラは、


シェリル・ノーム【マクロスF】
伊吹風子【CLANNAD】
坂上智代【CLANNAD】
志麻 賀津紀女装ver【CLANNAD AFTER STORY】
沢渡まこと【kanon】
朱鷺戸沙耶【リトルバスターズ!】
能美クドリャフカ【リトルバスターズ!】
ステラ【ガンダムSEEDDESTINY】
翠星石【ローゼンメイデン】
水銀燈【ローゼンメイデン】
白河ななか【D.C.?】
桔梗【犬夜叉】
シャンプー【らんま1/2】
リンリン、ランラン【らんま1/2】
八雲はまじ【H2O】
久寿川ささら【ToHeart2】
北条沙都子【ひぐらしのなく頃に】
桂言葉【School Days】
朝比奈みくる【涼宮ハルヒの憂鬱】
逢坂大河【とらドラ!】
日下部まろん【神風怪盗ジャンヌ】
朱臣憂【時空異邦人KYOKO】
桃人華蓮【時空異邦人KYOKO】
徳永心【愛してるぜベイベ★★】

ですっ!

うむっっ。。mixiのコミュもカオスなことになってますっwww


これ携帯でブログ見てくださってる方たいへんですよねっ><あせる

ごめんなさいっっ><


写メは部屋片付けててはっけんしただいぶ前にシャーペンでさささーっとらくがきで書いたシェリル様ですっ(^ω^*)

最近絵書いてないなー><

時間あったら本格的に色付けとかしたいなーっ(>ω<*)音譜