高く飛べっ!高く空へっ! | 白川桃オフィシャルブログ「ももいろピーチ☆」Powered by Ameba

高く飛べっ!高く空へっ!


白川桃オフィシャルブログ ももいろピーチ☆-20090101

おはようございまーーすっっ音譜ww


1日ははっちゃけすぎたので2日はひたすら寝正月してましたっももですっwww


お雑煮食べてないよっ!><あせるそしてまだ東京だよっ!!www


お雑煮っていえば、先日友人宅でいただいたお雑煮がお味噌汁?というかおすましみたいな感じで

びっくりしちゃいましたっ!(>ω<*)


ずっと関西に住んでたし母も京都の人なので、今まで白味噌に大根とかにんじーんっ♪wが入った甘めなものだったのでっ(>ω<*)(父が関東の人なのでお味噌汁っぽいのも食べたことはあったんだけど><)


てっきりいつもの白味噌くんがでてくると思ったおっ(>ω<*)


地域によってお雑煮ってすごく違うんだねーっ(>ω<*)音譜

なんか北海道から沖縄まで色んな地域のお雑煮食べてみたいぉっっ音譜


みなさんの地域のお雑煮はどんなのですかっ??(/∀\*)


写真は1日に観覧車からみえた富士山だおっっ富士山音譜


お正月に初日の出も富士山もみれて2009年はラッキー☆な年だおっっ(>ω<*)音譜