おはようございます❤️


もう1ヶ月前のこと。

早いです~


途中でアッブしてなかったです😃💦


JR名古屋高島屋でのお洋服をアッブしていきます❤️


5日目
日曜日はホローヴァキュイのワンピースでした。

写真はほんの一部だけアッブしています❤️










6日目
月曜日はシーニョのワンピースでした。












最終日
グリーンのセシリーバンセンでした。











一週間の初ポップアップでは、150名以上の皆様に、全国から駆けつけて頂けました。


何度も足を運んでもらえたり💕


地元名古屋でまず開催できたこと、本当良かったです


皆様改めましてありがとうございました💕




東京、福岡と話がきておりますので、いつか行けたらなって考えております。


これからもアテボーテで一緒に

肌育して、喜びを共有出来たら嬉しいです❤️



肌が調子良いって自信にも繋がりますよね~❤️


これからも皆様のお役に立てますように🥰


アテボーテ公式サイト→こちらから🥰