私携帯変えたのでとしばらく大変です😃💦


今日はバタバタと忙しい1日でしたが

トレーニング行けました❕


頭も身体もスッキリ❕


やっぱり身体を動かすって良いですね❕

本当大事です~\(^^)/



今日はCCクリームのみ。



ノーマルカメラで撮ってますが

良い感じにしっとり上品な艶✨


アテボーテのスキントーンアップCCクリーム大人気です。



大好評頂きありがとうございます。


本当この日焼け止め最高なんです。
















かなりの歳月、試作を何個作ったことか…

2年以上かかり

又最初に戻したり

色々製造会社の開発部と相談しながら大変でした。

私のこだわりがすごすぎて(笑)


正直諦めそうになった時もありましたが、良いものができて良かったです。


成分、テクスチャ~、つけ心地、艶等、本当使ってもらえばわかります。


是非使ってみて欲しいです。


暑い中トレーニングも頑張りました!





デニムリボンシュシュ、ateオリジナルです!✴️

デニムは岡山👖!


お誕生日プレゼント用にオリジナルで作りました💕



可愛いですよね~💕