3日目のJR名古屋高島屋ポップアップ衣装はやはり大好きなセシリーバンセンです👗 








































 セシリー、イエロー→ピンク→ホワイトと続き、毎日ヘアーも楽しみました🎵 



 連日大勢の方にご来店頂け、本当に感謝の毎日で楽しかったです😄 



 お客様の手が艶々だったと、某ブランドのBAの方もいらっしゃいました❣️



 アテボーテ一番人気のしわセラムの使い方を毎日熱弁していましたよ~💗


 しわセラム、VC30、CCクリームはすぐ良さを実感され一週間以内に追加購入の方が何人もいました~。 


そんな嬉しいことはありません😭😭


感激です💗


私の時間が限られており、 一緒に撮れなかった方もいます😭

お客様のカメラだけの方もいらっしゃいます


こちらのカメラで撮った方だけを私の毎日の備忘録としてアップさせて頂きます💗 



大好評でした新商品は、7/23 20時より発売スタート致します。


どうぞお楽しみにしていてください❣️





 #ポップアップ
#jr名古屋高島屋
#美容家
#美肌研究家白川みき
#楽天ランキング1位
#アテボーテ開発 #61歳 #ヒト幹細胞コスメ #セラミド #リポソーム #ヒアルロン酸 #コラーゲン #エクソソーム #ビタミンa誘導体 #ビタミンc配合 #美白対策 #美白ペプチド #紫外線対策 #日焼け止め #下地クリーム #ccクリーム #クレンジングセラム #ナイアシンアミド #化粧水 #美容クリーム#衣装 #セシリーバンセン #大人可愛い #ヘアースタイル #シミ対の