毎年この季節、ゴルフ目的でさくっと北海道へ行くんですが✈️ 


何だか名古屋とあまり変わらない気温。 








湿度は若干低いが北海道も暑かっ た~☀️☀️








北海道クラシックは、全部歩き!

カートなし。

芝がよくて気持ちよく歩けます❣️


スコアはいまいちでしたが、バーディー1つとパー1つ❕


最高に興奮しちゃいました。



 お鮨、ジンギスカン、スイーツ、スープカレー、ラーメンと、とんでもなく食べまくりでした(笑)














楽しかった🎵

あっという間でした❣️


ボップアップまで、二週間切りました!

皆さん美容相談しに来てね❣️

アドバイスしますよ✨