久しぶりだったが昨日もHAPPYオーラの愛ちゃん💗 



可愛いかったです。 


💗6月26日~7月2日までJR名古屋高島屋の期間限定ショップにatebeaute <アテボーテ>初出店。 





 今回初日からの三日間、愛ちゃんお手伝い入ってもらうことになり、昨日は私からの新商品のお勉強と、高島屋事前研修でした!! 






 愛ちゃんはアテボーテも愛用してくれていますし、何より美容が大好き❤️




 新商品の説明にメモしながら、目がハートでした💗


 ポップアップではこれまでの4商品と新商品の三点で7商品になります。 



 皆さんにお会い出きること楽しみにしています🎵


 昨日着ていたトップス、めちゃくちゃ可愛くてお気にいり💗




ゆかりちゃんが着ていてどこの❓️って聞いたら何と何とゆかりちゃんプロデュースでした!! 


  嬉しくてカートオープンしたらすぐポチっとしましたよ~🎵 


もぅお袖が可愛いの~😄 


コンパクトでインしてもアウトにしても使える絶妙なバランス❕


 @_.yukaringo._@_myfille_#アテボーテ @atebeaute_official#jr名古屋高島屋#ポップアップ#期間限定ショップ#初ポップアップ#化粧品#新商品#日焼け止め#ccクリーム#ビタミンc #シワ用美容液 #毛穴予防 #アンチエイジングケア #ヒト幹細胞コスメ #高級化粧品 #人気#美肌作り #保湿力 #美肌の秘訣 #紫外線対策 #楽天ランキング1位 #美肌研究家白川みき #61歳 #開発 #プロデュース #ホワイトコーデ #トップス #大人可愛い #パフスリーブ #小顔効果