久しぶりに、細胞レベルから若返ると人気の「セルラムトリートメント」を受けてきました。


これ受けると血流も良くなり肌のトーンも上がります🎵

最近ずっと肌の調子が良いので、より肌色が明るくなり、めちゃくちゃ嬉しい~💗

私は普段エステに通わず毎日コツコツのお手入れが好きなんですが、時々のご褒美にお肌も喜びますね💗

セルラムは、ダウンタイムが無いのが良いですね🎵

そしてその場しのぎではなく、根本的な解決、自分自身のお肌の再生力を上げる事ができるトリートメントだから私は好き💗


睫も何にもない洗顔後の素っぴんな私ですが、肌の艶すごくないですか❓️


このセルラムはモデルのタキマキさんが、リアルに通った美容施術としてYouTubeで紹介してるのを見たのが、元々知るきっかけです❕


閑静な住宅街にあり、何だかとっても
落ち着くサロンです。




今回も顔がきゅっと整いましたよ~❤️

施術後はベースのみ。ノーファンデです~✴️

ベースは、6月26日から始まるJR名古屋高島屋先行販売の、スキントーンアップCCククリーム。

あまりに優秀でヤバイのよ!
早く御披露目したいです。


セルラム施術前に顔に手で触れてみておくと違いがわかりやすいですよ。

顔の大きさが明らかに変わります💗
そして私は肌が明るくなり、艶が増します❗



施術後は、帽子必須😁


【POPUP開催のお知らせ】

atebeaute 初のPOPUP開催決定✨✨期間:6/26(水)〜7/2(火)

 場所:JR名古屋高島屋


 POPUPでは、新商品の先行販売を行います🎉

 ◎ディープセラムVC30

 (毛穴、くすみ)


 ◎スキントーンアップCCクリーム

(美容液下地、日焼け止め)


 ◎リッチリペアアイセラム

(目元、口元シワ美容液) 


 みなさまにお会いできるのを楽しみにしております☺️✨