月組本公演『Eternal Voice 消え残る想い』

『Grande TAKARAZUKA 110!』








宝塚大劇場で日曜日千秋楽を迎えましたね。

 


トップスターの月城かなとさんと、
トップ娘役の海乃美月さんの、大劇場卒業の日でもあります!



 今回の退団公演を、私達は前楽で観劇することができました❣️







 
前楽と千秋楽のみのサヨナラショー素敵でした。 


 毎回月組公演は観てますし、大好きな月城さんの退団は感慨深く泣けてきそうになりました。


 月組の皆様、まだこれから始まる東京公演も最後までお元気で駆け抜けてください❣️ 



 茂みちゃん、シェイマちゃん❣️ 







ご一緒ありがとうございました❤️ 


 月城さんの退団公演一緒に観れて嬉しかったです。 




 #宝塚大劇場
#月城かなとさん
#宝塚
#月組公演
#退団公演
#サヨナラショー
#感動で涙
#ありがとうございました
#おリボン党
#美肌研究家白川みき #61歳 #化粧品開発 #アテボーテ開発