今朝の寝起きの素肌


しかも😁


ノーマルカメラ


アプリなし!!

無修正!!


自然光!!

上手に光を見方につけていますが(笑)

blogはインスタやFacebook等

他のSNSと違って勝手に流れないのが良いです❣️


私今年62歳です。


肌の調子良いです🎵

とにかくそれがすごく嬉しくて、心も安定します🎵😍🎵


アテボーテ作って本当良かったです❣️


とにかくトラブル、肌荒れが減りました。

まずは健康肌が大事❣️

肌が丈夫になったのがまずは嬉しい😃


エイジング対応の高機能成分配合スキンケアなのに、肌への優しさは徹底してます。


余分な物は極力いれたくありませんびっくりマーク


成分全部把握できてるし、基本自分が使いたいものを作ってるから

中身に嘘がない❗


同じ成分でも実はピンきりなんですよ!


例えばね、水一つとっても違うの~。


アテボーテの成分は安心してね❣️

だって私が作ってるから🎵





5月12日まで!