私の5冊目の著書でも紹介していますが .DNAの修復力に着目している、飲む日焼け止めサプリメントをのみだして6年になります。 




 新成分AC-11配合なんですが、このAC-11とは、アメリカFDAが初めて細胞の修復促進機能を認めた成分なんですよ❕


 エビデンスにより認められたAC-11の効能は❗ 


 ◯生活習慣やストレスによるダメージから起こる皮膚トラブルに対するDNAの修復促進  


 ◯紫外線が引き起こす、皮膚トラブルのDNAの修復レベルで改善 


 ◯Ⅲ型コラーゲンの生成促進効果も期待。


 すごい効果が期待できますね❤ 


 日焼けからお肌を守るだけではなく、お肌の老化までも修復してくれる訳です。



 紫外線に当たれば当たるほど 肌は老化します❗ 


もうすぐ 5月ですが、実は5月は一年で7月の次に紫外線量が多いのです。


しっかり紫外線対策をしてくださいね♥️ 



 白肌は七難隠すと言われていますよね~😉



 本当にかくしてくれると思いますよ❣️


毎日のお手入れ本当大事です


コツコツの積み重ねってばかにできない。


500円玉貯金みたいなものです

美貯金一緒にしましょう❣️


年を重ねて勿論顔は変わっていきます


ぱっちりだった目も小さくなるし、鼻だって低く小鼻も昔より広がるし、顎も小さくなり、フェイスラインもたるみが出ますが、それはそれで61歳ですから受け入れています😁


でも優しさが加わり、それはそれで良いかもなぁって、思えるようになってきています。


私が思うには、女性は年を重ねると、目鼻立ちのパーツより「肌」が大事だと思います。


肌が第一印象を左右します。


明るい。元気そう。

健康そう。清潔感。

若々しい。きれい。


まず肌がトラブルがなく、丁寧にお手入れされているだけで、こんな印象になりますよね🎵


私もいつも元気ね。

の印象であり続けたい🎵

最高の誉め言葉です。




お肌はアテボーテにお任せ!


一緒に若々しく元気な肌を育てていきましょう❣️