透明感があり、くすみを防ぎクリアな肌へ導くためには、とにかくまずどうしたらよいか❓️
 



誰もが憧れるのは、やはりみずみずしい透明感のある肌ですよね💗


そんなクリアな肌になるために、普段のスキンケアがとにかく大事です。


潤いのある明るい肌は
透明感ある人の大きな要素です‼️

弾けるようなみずみずしさも透明感の特徴です。


透明感を手に入れるためには、毎日のスキンケアを丁寧に行うのが絶対的に近道だと私は思います。



保湿力の高い化粧水やクリームをたっぷりと肌に入れてあげましょう。



浸透力が早い処方➡️アテボーテ


慌てずゆっくり、肌に浸透したのを確かめてから、次のステップに進むことも大事です。


次々にのせて肌表面がまだベタベタではもったいないです。

しっかり手で、顔をハンドプレスしてあげてください💗



透明感のある肌を作るにはまず!
入念なスキンケアがカギになります❣️


さらにはUVケアも重要です。
紫外線は夏だけでなく、春や秋、冬にもたっぷりと降りそそいでいますので、天気、季節問わず紫外線対策して上げてくたさいね。

毎日の対策で肌に負担がかからないUVケア、アテボーテから6月発売です。

新商品、赤ちゃんが使用できる程肌に負担がかからない、しかも肌を均一に明るい肌に!

使えば使うほどブライトアップしてくれるスキントーンアップCCクリームが6月に発売されます。


是非こちらもお楽しみにしていてください。

又詳細アップしますね🎵

素肌を美しくするスキンケアブランド

↓  ↓  ↓