🌸Go To KAKUOZAN🌸
🍭覚王山スイーツめぐり🍡

覚王山を代表する
人気のスイーツ店が25店舗参加✨

■期間
2024年4月1日(月) 〜 4月30日(火)



とろり天使のわらび餅と高井ちはるさんコラボの🌸美人よもぎラテ🌸
✨期間限定✨新発売❣️
早速頂いてきました。




とろり天使のわらび餅✖️Rela鍼灸接骨院オーナー高井ちはるさん監修❣️

甘過ぎずとても美味しかったです~💗


ハーブの女王と言われる《よもぎドリンク》に、はちみつ、甘酒、小豆、などで自然な美味しさでしたよ~

3色団子🍡をイメージさせた
色ごとに味わいが違う豆乳ホイップでクリーミー🌸

さらにアクセントで、いちご、オレンジピールの爽やかさがクセになる美味しさでした❣️

ご馳走様でした💗


ヘルシーでおいしく見た目も可愛い🤍
今までにない【美人よもぎラテ】
一度お試しください💗💗


ちはるちゃん監修のよもぎ蒸し風呂も、美容参鶏湯もおすすめです💗

参鶏湯は私、お友達への手土産にもよくつかわせてもらっています。

美味しいですよ~💗💗

よもぎ蒸し風呂も、自宅で出きるなんて~
すごい発想です💗