美肌の基本は水分と油分のバランスが大事です。

スキンケアといえばまずは洗顔と保湿

それは乾燥肌、脂性肌に関わらず、肌のお手入れの基本でもあります!!


肌の水分量が増えると、肌の持つバリア機能がしっかりと働き、外的刺激から肌を守りやすくなりますよ。

肌を健やかに保つためには、一時的な保湿だけでなく、うるおいが持続するようなアイテムを使うことも重要♥️

例えば
ヒアルロン酸
ヒト幹細胞
植物幹細胞
コラーゲン、セラミド、プラセンタなど、水分を保持するような保湿成分が含まれているかが重要になります!


肌を乾燥させず、角質層に適度な水分を保ち続けることが、さまざまな肌トラブルの予防にもなります。

atebeaute化粧品はそれらの成分がこれでもかって言うくらい惜しみ無く入っています❗

それらが入っていても微々たる量だったり、成分のグレードでも効果は違います

私自身肌が弱く極度の乾燥肌で
皮膚科通いを昔はよくしていました。

私は勿論ですが、肌が弱い方にもエイジングケアをしていただきたいの思いからアテボーテが誕生しました。



開発から私が携わり、丁寧に作り上げていくアテボーテです


寝起きの素っぴん素肌です。
シワ、シミ多少勿論ありますが
朝起きた時の肌の潤い、はり、弾力、艶、滑らかさ自分では100点。


アテボーテで大人の上級肌を一緒に目指しませんか❔

↓ ↓
美魔女の友人が愛用している事を知り、真似させてもらいました。
自分ではさほど感じていませんでしたが
会う方、会う方、
お肌が綺麗になったけど何かした?
と尋ねられます。
大成功♡♡♡
心当たりはこれしかないのです!!
即効性の高さとコスパの良さに大変満足しています。
とりあえず四季を通して使い続けてみて1年後の違いを体感してみたいです♡♡♡♡
1年前のお肌との違いを体感してみたいです。