久しぶり筋膜リリース、最高に身体がスッキリしました。





私の担当は水曜日の前田さんラブ

本当上手❗
ほとんどふわふわ寝てる私。

あっという間の90分です!

ゴールドジム内にあります。

ついでにトレーニングもできますよ😃

61歳というとまずほとんどの方が、驚きます😁

私がいつも思うこと…
年齢なんてただの数字 
年齢は記号です❗❗ 

 何かを始めようとする時、いつも「年齢」を気にしていませんか❔❔ 

この年齢だからできる 
この年齢だからやってはいけない 
なんて年齢で決めつけないでね💗

敬愛する北里大学名誉教授でもあり、アンチエイジング界の先駆者 
塩谷先生と初めてお会いした時 
『ぼくまだ80歳』とおっしゃいました。 

私もいくつになっても、さらりとこんな言葉が言える私でいたいと思います❣️ 

  You're only as old as you feel. 
(あなたの年齢は、あなたが感じている年齢である。)
ステキな言葉ですね🎵

自分らしくこれからも年を重ねていきたいです❣️❣️