昨日2ヶ月ぶりにレーザートーニングへ行ってきました。


先生に肌を大絶賛されて嬉しかった🎵

毛穴が全くなく、肌のムラもなく、30代の肌よりキレイだと~
すごい、すごいと誉められました😁
毎日コツコツお手入れしてきて本当良かった🎵

お肌を誉められると本当嬉しい🎵😍🎵

毛穴にも効果的なアテボーテ化粧水を毎日たっぷりつけているおかげかも? と思いましたので、ナイアシンアミドについて書きました!

合格毛穴の開き、たるみ毛穴に効果的
 
過剰に分泌された皮脂、紫外線や外部の環境からのダメージによって毛穴は広がりやすくなります。
悪化すると肌の凸凹が目立ち「みかん肌」の原因にもなります。
ナイアシンアミドは毛穴に過剰な皮脂や老廃物が溜まるのを防ぎ、それ以上広がらないように改善の手助けをしてくれます。

合格肌の色ムラを均一に
 
肌の表面にメラニン色素が過剰に蓄積すると、シミやそばかす、色素沈着などを引き起こします。
ナイアシンアミドはそういった色素の沈着を防ぐ作用をします

合格肌のバリア機能を高め、ハリのある健康的な肌へ
 
ナイアシンアミドは、水分不足と乾燥によって弱った肌のバリア機能を強化する役割を果たします。

年齢を重ねるにつれて潤い成分のセラミドや、エラスチンが減少し、肌のバリア機能も低下していきます。
肌のバリア機能が低下すると、肌が徐々に敏感になり、乾燥と肌荒れを繰り返す悪循環にもなります。

ナイアシンアミド配合化粧水、朝晩500円玉サイズを手で三回つけています。

たっぷりサイズのアテボーテ化粧水は、ナイアシンアミドの他にも高機能成分、セラミド、ヒアルロン酸、ヒト幹細胞など、こだわり成分がたっぷりです。



紫外線に負けない肌作りに是非お役立てください💕