デパート化粧品ブランドから、超高級クリームが色々出ていますよね~ 

高い物では量がそれほど多くないクリームが、10万、15万という高額な物もあります。
  

高額高級クリームにはそれだけの理由が勿論あります❗

効能は勿論だけれど、容器、パッケージまでもが洗練されていて、ラグジュアリーですね✨

5万、10万、15万と高い高級クリームを自分へのご褒美に1度は使ってみたいと女性ならば思いますが、中々ね~😥

それに一回使ったとしても… ねっ!

良いものを使い続けてこそ、良さがわかりますし効果も出ます。

 ずっと使い続けるためには、私の考えは 容器はキレイでSimple。


内容は超高級❤️
それがatebeauteアテボーテです。



atebeaute一番人気のモイスチャー美容クリームは、濃厚なこっくりとしたリッチなテクスチャーで、肌をしっかりと包み込みます


適量を手のひらに伸ばし、包み込むように数秒間温めてから、顔に優しくなじませてください。

その後首にも私はなじませてます。



クリームがとろけて肌にどんどん吸い込まれていきますよ😃

こっくりしているのに肌にのせると 
とろけるように柔らかく 
すーっと肌の中に消えていくかのように浸透していきます。


ナノリポソーム化してますので浸透率が高いのです。

  リニューアルしてバージョンアップしたモイスチャー美容クリームは、より皆様に喜ばれて不動の人気です🥰


お肌はしっとり、つやつや、ピカピカ
 


そして翌朝はというと・・・ 
しっとりしているのはもちろんですが、お肌のなめらかさに驚かれます。 
 
乾燥による小ジワを目立たなくし、内側からふっくらと満たされたように、弾むようなハリ肌へ。

 
敏感肌を含め、すべての肌タイプにご使用いただけますよ。

ひどい乾燥やゴワつきを感じる時は、クリームパックもおすすめです。


パック後は、ウソのようにしっとりとなめらかさを実感して頂けるかと思います



ハイプライスのようなラグジュアリーな容器ではありませんが、中身はハイプライスクリーム!! 
 

お肌の変化を自分のお肌で是非試してみてください。