先日のゴルフは暖かくて最高なゴルフ日和でした😃💕

気温が15度近くありましたよ。






途中暑いくらいでした。 

この日はドライバーを実はプロ仕様のに変えて、重たい分余計な動きがなく絶好調でした⤴️⤴️

 スコアは103でしたがドライバーの飛距離もいつもより飛び、パーも2つ取れてウキウキでした。 

ゴルフ⛳大好き❤️ 

やっぱり楽しい~❕ 

最近お気に入りウェアは可愛い アルチビオarchivio.official です





@carry_jsg ビタミンC配合酸素水carryもいつも持参しています。




紫外線に負けない肌作りの
スキンケアはもちろんatebeauteアテボーテです!!
半日外にいても乾燥知らずな健康な肌作りには、毎日のお手入れが一番大切です。




#ゴルフ好きな人と繋がりたい 
#ゴルフ日和 
#ゴルフ女子 
#ゴルフウェア 
#ミニスカート 
#大人可愛い 
#酸素水 
#日焼け止め 
#紫外線対策 
#保湿
#乾燥肌対策 
#美肌研究家白川みき #61歳 #化粧品開発 #アテボーテ #コツコツ継続 #美は一日にしてならず #美肌効果 #ツヤ肌 #白肌