何度も書いてますが 

手は私達を美しくする魔法のツールです。
 
可愛くなりたいアナタ 、美しくなりたいアナタ 

手伝ってくれるのは自分の手です。
 


体温をまとう自分の手で、お肌を『ふわっ』と、『ぎゅっ』と温めてくれるピンクハート
 
それだけで綺麗になれるんです。
 
クリームを手で浸透させる事で、手のひらの絶妙な温度が顔の表面を柔らかくしてくれます。

イメージはスチームアイロンをかけた時のようです。

化粧水、クリーム等が、お肌の奥までしっかり浸透していきますよ。 
 

素手で30秒くらいかけて
ゆっくりハンドプレスして 
しみ込ませてくださいね。


たったそれだけでお肌は 、見違えるほど 『うるうる』『つやつや』『もちもち』になります


 
私は化粧水も美容液も全て手の温度でしみ込ませます。

しっかり「ハンドプレス」します。
 


私が開発した愛してやまないモイスチャー美容クリームは 、ヒト幹細胞培養液を、細胞と細胞の間を通過するサイズまでナノリポソーム化してます。 

ですから『ハンドプレス』によって、よりお肌の奥まで浸透するんです。 


 私がとことんこだわった点が、 
こっくりしているのに肌にのせると 
とろけるように柔らかく 、
すーっと肌の中に消えていくかのように浸透していくテクスチャーです。
  
絶対に諦めなかったテクスチャーです!

テクスチャーも勿論大事ですが、
なんといってもアテボーテの成分がすごすぎ!!

この価格帯では普通あり得ないんですよ🎵

ヒト幹細胞培養液1つとっても
ヒト幹細胞培養液に浸透型ペプチドビタミンC誘導体を特殊製造でミックスチュアしています

この成分技術部門で金賞受賞しています❗


ヒト幹細胞培養液に+したことで相乗効果が期待でき、肌のハリを与え、シミやソバカスを防いでくれます

美容クリーム使って肌が白くなったとの意見も実は多いんですよ🎵



クリームの力をかりて冬の乾燥肌から脱出しましょう💗