てるみちゃんとの今年初ランチは
TIADホテルにしました。

ロケーションもおもてなしも良い場所にしようね❤️
ということで2人の意見は即決!!

とっても美味しいカクテルで乾杯🍸️✨🍸️しました。




メニューは昨年末お邪魔した時と
ほとんど変わってませんが、ボリューミーでお魚チョイスしたんですが
美味しかったです。






てるみちゃんとは偶然にもブラックコーデでリンク❤️


さらにキャップもリンクしました❤️
実はキャスケットと迷っていて、キャスケットかぶってましたが、キャップも持っていっていたんです!!

もぅ、びっくり👀

てるみちゃんも、風が強いからとキャップ持ってきていたんです。





何か打ち合わせなしの
双子コーデみたい❤️