沖縄ではゴルフもしましたよ





風もなくからっとした晴天🌞

暑くもなく気持ち良いお天気の中ゴルフ⛳できてよかったです🎵

最近お気に入りウェアは @archivio.officialアルチビオです❤️



可愛くてお気に入り❤️

琉球ゴルフ倶楽部は何回もきてますが、久しぶりの沖縄での⛳で、ラフ行くと大変😥 
難しかった。 
さらに、グリーンも難しい😥

大変でしたが楽しかった🎵


琉球ゴルフ倶楽部は宮里藍ちゃんが初優勝した場所です。

ゴルフしても、肌がしわしわになることもなく、いつも安定しているのは、毎日丁寧にお手入れしているおかげです!

美は一日にしてならずですね❤️

とにかく保湿を大事に私は考えています。
色々な角度からアプローチも良いんですが、まずは保湿!

肌を乾燥させないこと。

肌の乾燥は肌荒れ、たるみ、シワなど様々なトラブル、老化に繋がります


ちりも積もれば山となるとのことばどうり、毎日のたいした事のない積み重ねも美の貯金としてやまとなるはず💗

毎日使う化粧品や口にいれるもので、体や肌は作られますので、基礎化粧品もしっかり見極めてくださいね🎵

私がしっかり成分、処方関わって作ったatebeauteスキンケア



結果が期待できるもの、自分が使いたいと思うものを、
お値打ちに皆さんにも使って頂きたく、価格をおさえてあります

製造会社さんが価格に実は驚いています

クリームなんて、実は三万くらいで売ってくださいと😁

ずっと使い続ける事が大事なので、アテボーテは成分、処方、内容に比べて他社さんよりかなりお安いです!

愛用してくださっている皆様にも言われます💗

是非アテボーテ、今クリスマスキャンペーン中ですので、クーポン利用してもっとお得に購入してください。



一緒に美貯金していきましょう❤️