11月も今日で終わりですね。

あっという間に1年が、終わっちゃいますね~

保湿と合わせて大切にしたいこと‼️

気温もぐっと下がり、本格的な冬を感じるようになりますので~

保湿と合わせて大切にしたいのは、
【防寒】です✨

寒冷な気温や風にさらされることで、肌の水分は蒸発しやすくなります。

また、低温の環境では血管が収縮し、皮膚の血流が減少することがあります。

これにより、肌が乾燥しやすくなるのです🥺

防寒対策を行うことで、肌を外部の刺激から守り、水分を保持しやすくなります💕

マフラーや帽子、耳あてなどで顔まわりもしっかり防寒してくださいね💗

お肌の保湿には、
atebeauteのモイスチャー美容クリームを☺️

濃密なクリームがお肌を包み込み、
美容成分を届けながらしっかり保湿します✨



乾燥から肌を守ってくれるクリーム、おすすめです💗
↓  ↓ ↓