私の60歳の肩書きが今日で終わります。





1年があっという間でした。


シワややらたるみやら老化と向き合い、コツコツ日々抗い戦い続けている❓️😁

そんな年齢ですが、こんなことをさらっと言える女性になりたいと思います💗


素敵な名言をアップさせて下さい💗



確かに私の顔にはシワが増えたかもしれません。

でも、私はこのシワの数だけ優しさを知りました。

だから、若いころの自分より、今の自分の顔の方がずっと好きですよ。(オードリー・ヘップバーン)



素敵な言葉💗


オードリー・ヘップバーンと言えば、私の大好きな女性です💗


私の著書にも名言を載せてるほど…



ローマの休日では、息をのむほど美しかったですよねピンクハートピンクハート