10月27日 美恵ちゃんの人生の節目となる還暦birthdaypartyにご招待頂きましてありがとうございました。





美恵ちゃん新たなスタートの還暦、おめでとう御座います🥳




一足お先に私は昨年第二ステージに突入していますが、美恵ちゃんも一緒に後に続く、40代、50代の女性の皆さんに、歳を重ねる事の楽しさを一緒に示していきましょうね💓









華やかで可愛い美恵ちゃん💗 真っ赤なドレスが素敵でした~👗

娘さんと息子さんにエスコートされての入場にも感動💗




ミセス日本のお仲間の皆さんやメイク💄💋生徒の皆さんで会場はキラキラ✨でした。










久しぶりにさゆりちゃん、由美ちゃんに会えて嬉しかった~🎵




会場では沢山の皆様にお声かけて頂きありがとうございました。







美恵ちゃん素敵な60代になりますように💗