「キラキラしたもの」を身に付つけると、波動を輝かせるのにひと役買ってくれるんだそうです~❤️


先日の高島屋薔薇の会では沢山のJewelryを見てワクワクしました。

世界に1点のネックレスとブレスレットもつけさせてもらいましたよ🎵

ルビー&サファイア&ダイヤ✨

ガラスケースにディスプレイされていた特別な商品を、是非つけてもらいたいですとお声かけて頂き、お言葉に甘えて数千万する宝飾品をつけてもらいました💗





こちらのリングも世界に一点!
大きい石ですが、嫌みかなくお洒落で可愛かった~❤️


「キラキラしたもの」を身につけるだけで、邪気から身を守るための魔除けにもなってくれるとの事です。


「キラキラしたもの」を身につけて「運」を呼び込みたいですね✨



肌や髪、爪などにいつも「つや」を出しておくのも、キラキラって意味では同じではないんでしょうか❓️

肌に艶があると、キラキラ輝いて見えますね🎵


邪気からも守ってもらえ、運気が上がるキラキラ光るアクセサリー❤️

これは女性なら嫌いな方はいないですよね❤️

バッグやポーチにキラキラ光る
可愛いチャームをつけるのもありですね❤️


人は生まれながらに「キラキラ光るものが大好き!」らしいんです。

赤ちゃんにキラキラ光るものを見せると、キャッキャッと喜んで手を伸ばして取ろうとするんだそう!


年齢関係なしにキラキラしたものを見ていると、確かに心がワクワクして明るくなりますチュー

この日は以前所属していた
モデル事務所の後輩モデル
のりちゃんとばったり会いました!


のりちゃん❤️
キラキラ可愛かった~