5年間おリボン党や、お友達で沢山お邪魔させて頂いた名古屋高島屋51階セパージュさん、いよいよ今日で閉店です。



根井さん❤️
お疲れさまでした。
そしてありがとうございました。











皆さんで感謝の想いを込めて花束💐を渡しました。





私泣いてくしゃくしゃな顔です😢


沢山の思い出があり、とにかく残念で悲しい😢

淋しい😢


お店にはこれまで私自身150回はお邪魔しただろうとおもいます。


最後にイツメンおリボン党メンバーでお邪魔できて本当良かったです🎀


入院や体調不良等様々な理由

で参加出来なかった方が6名もいて~😢


それがとにかく残念でした。



セパージュ最後のお料理も最高でしたよ❤️


最後の最後まで素晴らしいお料理と

温かいおもてなし

心遣いに感動と感謝です❤️



根井さんありがとうございました💗





そして戸井田マネージャー、スタッフの皆様ありがとうございました💗



最後は根井さんの涙にみんなも悲しくて淋しくなり皆さん涙ぐんでました。