久しぶりにこの4人でランチへ💗




個室にして頂きありがとうございます💗
ナフキンも可愛くおリボン🎀




元気でいられてることに感謝です。
美味しい食事も健康あってこそですから💗

お魚の写真撮り忘れました✨
珍しくお魚チョイスしました


リゾットおいしかった😋🍴💕




デザートもパンナコッタにメロンスープ仕立て💗


個室でゆっくり楽しめました。

Wともちゃん、みち子さん、ありがとうございましたピンクハート



PerlもTASAKIもお洋服もお揃い㊨ともちゃん💗

㊧ともちゃんもパフでよくにたお洋服💗

可愛いお洋服とおリボンスタイルは
私たちの定番スタイルです



又お揃いコーデしましょうね❤️