何十年ぶりかに山中湖へ

ゴルフ⛳もかねて
行ってきました!




ホテルはエクシブ山中湖サンクチュアリ・ヴィラ💗



エクシブ山中湖30周年を記念して
定期的に花火が打ち上げられ
偶然にも見ることができました🥰
 

敷地内で打ち上げられるので
目の前に視界いっぱいに見えて
迫力満点でした🎆 
 
今年初花火でしたので
3分ほどですが私的には大満足💗
 
お部屋は、さすがのサンクチュアリ・ヴィラ!
 
赤と黒でシックで素敵。
お部屋は広すぎかも…
 





額縁となっている窓から見える富士山も
季節が違ったらもっとすごいんだろうなぁ~って思います🎵

額縁の窓お見事です。




何が一番良いって
ヴィラはお部屋のお風呂が掛け流し源泉の温泉なんです💗
 



朝は富士山を眺めながら、絶景の朝風呂が楽しめ最高でした。
 


お部屋のテラスからも
素敵な景色です。


まるで絵に描いたような光景は
穏やかな気持ちと不思議と
心にパワーを与えてくれます。