久しぶりにモデルメンバーで会えました💗




4人で集まれたのは10か月ぶりかも。
月日の流れの早さに、ただただ驚きます


約10年前私が主催したおリボンイベントで、ショーモデルとして出演してくれたのがご縁なんです💗 ご縁に感謝💗





お洋服が大好きな私たち。4人で受注した🧸ちゃん話題で盛り上がりました‼️

 お揃いで冬集まろうね🎵 

皆面白くて😃いつも大爆笑(笑)
個室で本当良かったね~😁 
この日のNo.1ヒットはりえちゃん(笑)最高でした⤴️⤴️

最後はりえちゃんいなくて
3人で恒例写真💗

セパージュはやっぱり最高に美味しい💗
9月で閉店が残念です😢

最後にこのメンバーで行けて良かった💗

私はあと三回も閉店までの間にいきます。



#美女友 #モデル #ファッション #大人可愛い #格好いい #パンツコーデ #パンツコーデ #スーツ女子 #ワンピースコーデ #ブラックコーデ #モノトーンコーデ #リボン #おリボン党 #ポニーテール #セパージュ名古屋 #楽しかった #ありがとう