く美肌は一日にして成らずです!!


続けた分だけ肌はきれいになれると私は信じています💗

私がトライアンドエラーの結果たどり着いたのはシンプルな「3つのない」ケアです。

💗焼かない(紫外線対策)
💗こすらない(力を入れない、触らない)
💗乾かさない(とにかく保湿が一番)

毎日のコツコツに勝るものはないと私は信じていて、私自身の肌が証明してると思います♥️

私は現在60歳です
今年11月には61歳。

でも肌年齢はマイナス30歳だと診断されています!

私と実際会った方はわかると思いますが、
肌はツヤとハリと透明感があります

特別な事は本当してません✨

シミもとったことは一度もなくて、ボトックスもしてないんです。

だから笑えば普通に目尻とかにシワもありますし、シミもありますよ。

でも肌に艶があって弾力、ハリ、透明感があるとシミやシワなどが悪目立ちしないんですよね❤️

肌が元気に見えるって大事です💗


肌が元気で調子が良いと
不思議と女性は心も元気になれちゃいます✨





20代から気をつけていたことは
とことん
●焼かない(紫外線対策)
●こすらないケア(ごしごししない)
●乾かさない(保湿)


そして肌によいスキンケアで毎日丁寧に
朝晩お手入れして肌を可愛がって上げてください。




肌は過保護にしない方がよいって方もいますが、それは若い時の話。

もうアラサー、アラフォー以上になったら、大事に過保護に大切にして上げてね❤️

大切にしてれば、必ず肌はこたえてくれます

長い目で見て一緒に肌を育てましょうね🥰





肌に自信がつくと
姿勢も気持ちも変わります💗

素敵なドラマが始まります💗


まだ使われていない方
是非本物のアテボーテ試してみてください