先日は久しぶりにジョリーミニョンのデザイナー美保さんと会いました💗




コロナ前の私が主催しました

おリボン党×ピンクリボンとのチャリティーパーティー以来です





パーティーからもう3年半たっちゃいました‼️

早いです~

美保さんとセパージュさんでゆっくり近況報告と美談義チュー

やっぱり時間がたりなーい




高島屋で4ヶ月もポップアップ出店中❗
さすがです。
高島屋横浜店にお店があるんですが、一度私ともコラボしています


ジョリーミニョンさんは

高島屋6階です
可愛いくてお上品なお洋服が沢山ありますよ💗


次回は都内ではるちゃんも一緒に
久しぶりに合流したいですね🎵