く星組『1789-バスティーユの恋人達-』を宝塚大劇場で観劇して来ました💓






見応え抜群の舞台でした


とにかく星組はスター揃いだなって思います💗





気迫こもる圧巻の舞台でしたよ~✴️

特に2幕はフランス革命の激動の時代に入り、見ごたえたっぷりでした!!

歌も上手すぎます😃
もう最高すぎ!
もう一回みたいくらいです🎵

大好きな演目を観劇できた事に感謝💗




今日は九州地方大雨の予報でしたので
帰り新幹線🚄少し心配でしたが
遅れることもなく、無事に帰ってこれて良かった🎵

茂みちゃん、シェイマちゃん
今日も宝塚ご一緒ありがとう😆💕✨


星組いとちゃんママ
ありがとうございました💗