基礎代謝をアップすることが、美肌にも関係してますよ~!


肌を美しくするためには、基礎代謝をアップすることが重要なんです。 

では、基礎代謝をアップするには、
「適度な運動」
「バランスのとれた食事」
「よい睡眠」など。

なかでも一番の近道は、「運動」です💗

運動をすることにより、血行がよくなり、新陳代謝が高まります。

さらに筋肉がついてくると、基礎代謝が上がりますよね~👍️

筋肉はエネルギーをたくさん消費するので
筋肉が増えると基礎代謝もあわせて上がるというわけです。


「運動による主な肌への効果」

■ アンチエイジング
■ くすみ・クマの改善
■ シミ・ソバカスの改善 など

運動が、嫌いって方多いと思いますが
何も激しい運動をしなくちゃいけないわけではありません(@ ̄□ ̄@;)!!

大事な事は、意識をして体を動かすってこと。
続けることが大事ですよ~

激しい運動でなくても大丈夫です!

1日20~30分ウィーキングだったり
5~10分程度のストレッチや腹筋など
自宅で手軽にできることから、美肌作りの為に、はじめてみませんか❔




身体の為にも良いですから、良いことづくめになりますねピンクハート