寒暖差”は肌の不調の原因になります。

健やかな肌を保つために大切なことは
バリア機能を強化することに重点を置いた
スキンケアを心がける事です!



●適切な洗顔で肌を清潔に保つこと

●しっかりと保湿すること

ゴシゴシ洗いが厳禁なのはもちろん
シャワーを顔に当てない、タオルでこすらない。

W洗顔が可能なクレンジングで短時間で
丁寧に優しい洗顔を心掛けましょう。




乾燥を感じたらいつもよりもしっとりしたタイプの化粧水や保湿に重点を置き、美容液やしっかりした保湿クリームなどでお手入れしてくださいね





atebeauteのディープモイスチャーホワイトローションは、六種類のセラミドで肌に与えた水分をしっかりサンドイッチして逃がしません



さらにナイアシンアミドやビタミンA誘導体、ヒト幹細胞、植物幹細胞と高機能成分がたっぷりです!
美白やシワ対策しながらしっかり保湿ができる化粧水❗




atebeauteで季節の変わり目の
肌トラブルに是非お役だてくださいね♥️



アテボーテ公式サイト⏩️こちらから★