以前にもチラッて書いたことあるかもです!

 慶応大学医学部腎臓内分泌代謝内科の伊藤裕教授が以前言っていた言葉です。 

『幸せだと寿命が伸びる 』そうです❗
 
私の著書にも書いてます 。 
ブログでもちょくちょく書いてる《幸せ》についてですが… 

  
この幸せって他人からどう見えてるということではなく、 自分で感じるわけですから、他人に『あなた幸せね』って思われていたとしても、自分が幸せって思えれなければ、そこは幸せとは言えないし、逆に他人にどう思われようと自分が幸せって思えれば幸せですし… 


自分が幸せって思えば『幸せ』なんだから、
そのために、自分自身で幸せ体質を作れば良いんです♥️

 幸せと思えること、感じる事って、人それぞれですよね!
 
私だったら~
 
毎日お肌のお手入れをしている時 幸せだなぁ
 
ヘアーセットがうまくいった時 幸せだなぁ
 
メイクがうまくいった時幸せだなぁ

美味しい食事をした時 幸せだなぁ 
 
お友達に会えた時幸せだなぁ

おリボン党の皆で女子会ができた時幸せだなぁ 
 
お洒落してお出かけした時幸せだなぁ 

Netflix見ながらキュンキュンしてる時幸せだなぁ


まだまだ一杯身近に『幸せ』な瞬間あります。

 私、幸せと感じる沸点が低いから、これもある意味幸せよね!

あと誉められるとやっぱり嬉しいし、幸せな気持ちになれるので、私は人を沢山誉めます。 
 
一緒に幸せな気持ちになりたいから♥️
  

普段私は、お肌の調子が良いだけでも、1日気分が良いし、幸せになれちゃうんです 
 
女性ってそうですよね♥️
肌の調子が良いだけで気分が上がりますよね。




毎日気分が上がるように
大切に自分の肌を育てよう~⤴️



アテボーテがお役に立てますように!