仲良しイツメンで、
皆が大好きな八事のシェコーベで
今月東京にお引っ越しする志保ちゃんの送別会をしました♥️



千佳ちゃん、志保ちゃん、きいちゃん♥️

いつもたわいもない会話に盛り上がり
涙がでるほど笑いが止まらないことも多々あり✨

この年齢になっても、おもいっきり
お腹の底から笑えるって幸せです♥️



本当めちゃくちゃ笑ったぁ~🤣🤣
どうしてあんなに笑った❔

歴史上人物のネタがNo.1だったかなぁ😁

盛り上がったネタが実はあったんです。




志保ちゃんとはモデル事務所が同じでかれこれ28年位のお付き合い。
早かった~♥️

これからは東京でも皆で遊べたら楽しいなぁ❤️

楽しみが増えました~~🎵


##美女友
#モデルから
#友人
#イツメンメンバー
#仲良し#笑いすぎた #大人可愛い #ファッション #コーディネート #ロングヘアー #つや髪 #ポニーテール #カチューシャヘア #ホワイトコーデ #ワンピース #サンダル #靴下コーデ #美肌について #美談義 #年齢不詳 #50代 #60代 #美肌研究家白川みき #化粧品開発 #楽天ランキング1位 #アテボーテ開発 #保湿ケア