最近では徐々に変わってきてますが、日本では”若いことこそ素晴らしい”といった考えが、何だかあるんですよね~



でも、若さこそがすべてではないですよね❔

声を大にして言いたい私です😁


年齢を重ねることで、経験も増してきて、若い頃とは違った考え方や、ものの見方ができるようになり、心の余裕や、ゆとり、おおらかさ等、人としての幅もでてくるように思います。




ココ・シャネルの『20歳の顔は自然の贈り物。50歳の顔はあなたの功績』という言葉が私は昔から大好き♥️


同じような意味で私がよく言ってる言葉が
【35際までの顔は親からの贈り物
それ以降は自分で造るもの】です。


年を重ねれば重ねるほど、生活ぶりが顔や表情にでてくると思います。


私はできる限りシンプルに、日々の小さな積み重ねを大事に、そして楽しく過ごすようにしたいと思っています。


そしてお肌も同じ~♥️

コツコツ毎日丁寧に大切に扱ってあげる。

これを続けることで嬉しいことに「美貯金」がたまっていきます。



コツコツ美の貯金をためて、自分に自信をつけていくことで、今日より明日、今年より来年のほうが素敵になれるるはず♥️

そしてついでに「素敵」「可愛い」「キレイ」って思い込むことも大事音譜

思い込みって不思議とすごい力を発揮しますよ~✨

思い込みは
外見にとっても内面にとっても
最高の美容液だから~!!

毎日の美貯金にお役にたてますように!


毎日しっかり保湿してあげましょう。
そしてしっかりたるみも予防できる
atebeauteブースターセラム→公式楽天サイト