毎日一日一日が早くて

10月もあと1週間!


1ヶ月早いですね~


今年もあと2ヶ月ちょっとですね!



まだまだ変わらずマスク生活が日常ですが

皆さんお肌は乾燥していませんか❔

ごわついていませんか❔

毛穴が広がっていませんか❔

シワが増えていませんか❔

たるみが目立たないですか❔

肌が疲れていませんか❔

肌荒れしてませんか❔



マスクをしているから顔の下半分がいつも隠れている為、『まぁいいっか!』って思っていませんか❔



マスクをしている顔と、マスクをはずした時の顔が違いすぎて驚く事があります。



やはり顔の下半分って大事です。



老けて見える、若々しく見えるも

やはり顔下半分で決まりますよね!


私も最近緩みだした顔の下半分気になりだしています。



マスクをはずせる時が来る日を願って~



その時に慌てないためにも…


今しっかり丁寧にお手入れしたいですね♥️





99%美容液で作られたクレンジングセラム




まるで美容液で洗ってるかのような

洗いあがりに感動します。


毎日のクレンジングで肌が喜びますよ。


理想の美肌に近づくには

まず洗顔が大切になってきます。



(全成分)
水(ミネラルアルカリ還元水)、DPG、グリセリン、トリイソステアリン酸PEG-20グリセリル、PEG-8(カプリル酸/カプリン酸)グリセリズ、BG、ジグリセリン、カルボマー、アルギニン、ヒト脂肪細胞順化培養液エキス、カラスムギ穀粒エキス、コロイド性金、ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、プラセンタエキス、スクワラン、リンゴ果実培養細胞エキス、ブドウ果実細胞エキス、クリスマムマリチマムカルス培養液、アルガニアスピノサカルス培養エキス、アーチチョーク葉エキス、トウキンセンカ花エキス、ローマカミツレ花エキス、サンザシエキス、リンゴ果実エキス、マカデミア種子油、ホホバ種子油、オリーブ果実油、カニナバラ果実油、ヤグルマギク花エキス、カミツレ花エキス、セイヨウオトギリソウ花/葉/茎エキス、フユボダイジュ花エキス、エチルへキシルグリセリン、カプリル酸グリセリル、トルマリン、アラントイン、グリチルリチン酸2K、ソルビトール、アスコルビン酸、ベタイン、PCAーNa、乳酸Na、PCA、セリン、アラニン、グルタチオン、グリシン、グルタミン酸、リシンHCl、トレオニン、プロリン、レシチン、イソマルト、プロパンジオール、1.2-ヘキサンジオール、カプリリルグリコール、キサンタンガム、(クエン酸/乳酸/リノール酸/オレイン酸)グリセリル、ポリソルベート60、トロポロン





ブースターセラム美容液
化粧水を間に挟んでサンドイッチ!
おすすめです♥️

肌を育ててくれる
atebeauteスキンケアシリーズ→こちらから