2ヶ月ぶりに高濃度水素吸入と、レーザートーニングへ!


日焼け止めも塗らずにきちゃいました❕
こうゆうとき、マスクがありがたいです。




レーザートーニング後に水素吸入。



レーザートーニングは、私は6年前から1ヶ月半から2ヶ月に一回しています。


シミがガツンと取れるわけではなく、これから出てくるであろうシミをもぐらたたきのように叩いてでてこないようにするってイメージです。



あと女性が多い肝斑もうてます。


私は元々肝斑はないので、レーザートーニングしているおかげで肝斑に悩まされた事が一度もないですよ♥️


私自身一発逆転は狙わないです。


ですからダウンタイムがある事はさけます。
シミをとったことも、顔に注入したりも一度もないです。


あとピーリングも一度もなく、今流行っている3ヶ月くらいかけて肌を再生してめくるようなことも怖くてできません。


みきさん何かしてますか❓️と、よく聞かれますが、いたってシンプルです❕


コツコツ継続できる事を毎日続けて
時々クリニックでレーザートーニングをしたり、たるみ予防にはこれまで二回ほどハイフを受けました。


何でもですがやりすぎはよくありません。

コツコツ美貯金を増やしながら
時々プロの力をかりて、肌を底上げしていってます。


元々肌が弱いため、若いときから丁寧に優しく気をつけてお手入れしていたのが本当によかったなぁって、つくづく実感しています。


タバコも一度も吸ったことがないので、毛穴や肌色もかなり綺麗かと思います。


今タバコを吸っている方
体のことはもちろん、肌の事も考えたらすぐやめてくださいね♥️

美は一日にしてならず❤️